« 2008年10月20日 | トップページ | 2008年11月22日 »

2008年11月19日 (水)

暇になるはずが・・・

1ヶ月たってしまいました。
名古屋では最終日にひつまぶしを食べに行きました。味的にはとてもおいしかったです。しかし、2700円もだせば、それなりにおいしいうなぎを食べられるのでは・・・・とも思いました。

この名古屋を最後に出張シーズンが終わりました。
あとは当分暇な時期が続くはずなのですが、今も結構忙しい毎日です。

その中でも、会社の将来に関することでの考え事が多いです。
そしてもちろん家庭のこと。年末にはタイに行く予定ですが、かえって来る際に奥さんと子供をつれてくるかどうかです。いつもだったらそうするのですが、今は引越しをするかどうかという問題があるからです。もしも年内に引越しが出来るのなら奥さんは来るだろうけど、そうでなければ引越しをした後となるでしょう。

しかし、早く子供に会いたいです。
まだ歩きはしないようですが、なんとなく立っているようです。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月20日 | トップページ | 2008年11月22日 »