« 2008年9月7日 | トップページ | 2008年9月28日 »

2008年9月15日 (月)

帰国です

昨日奥さんはタイに帰国しました。
先週の水曜日は私の会社の人間と、木曜日は奥さんのオフィスの人たちと、そして金曜日は送別会という感じで毎晩遅い奥さんでした。

土曜日は昼に私の母親と食事。
そのあと昔からの友人家族と会い、家への帰り途中に姉家族に会いに行きました。
そしてディナーはレッドロブスター。。。。

奥さんにとってこの一週間は本当に外食のみでした。もちろん私もですけど。

この2か月を振り返って、今まで以上に喧嘩したような気がする。
本当によれば触れば喧嘩といった感じであった。

これは、奥さんも相当きているということでしょう。
普通だったら何でもないけど、厭味だったり、嫌がらせのように感じてしまう。それは私も感じる。
でも、本当はお互いにそんなことはないんだけどね、きっと。

昨日帰ったのだけど、
奥さんは幸せな、でも大変なお土産をタイに持って帰るとこでした。
それは・・・子供です。

しかし、検査薬買ってきて調べたら何もなかったです。
ちょっと期待しつつ、ちょっと安心しました。。。

昨夜は早速友人と飲みに行ってしまいました。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 | トップページ | 2008年9月28日 »