« 2008年9月5日 | トップページ | 2008年9月15日 »

2008年9月 7日 (日)

外泊禁止

金曜日の夜、仕事が遅くなると最初からわかっていたので、帰るのが遅くなるのは奥さんに伝えておいた。
そして、食事もしてくることも伝えておきました。

実際に飲み屋に入って時計を見たら12時過ぎ。
終電ぎりぎり。

しかし、帰っても会話しない状態であるし、どうせ翌日も仕事だから会社の施設に泊まってしまおうとメールだけしました。

とりあえず会社の近くに移動しようということになり外に出ると奥さんから電話。。。。

非常に怒ってる。。。。
何で携帯が通じないのかと。。。。。
もうどうでもいいと。。。。。。

店の奥にいたので電波が悪かったのは知っていたけど、電話かけてきているとは思わなかった。。。。

ということでどうにか電車で行けるところまで行って、そのあとはタクシー。

そして、結果的に・・・・

仲直りしました。
はぁ~。。。。

翌日は仕事に行く前に外で食事をし、とにかく今は問題はありません。

なんでそんなに怒ったのか???

電話がつながらなかった事。
泊まってくるといったこと?

実はこの日奥さんは仕事先の人と食事やカラオケに行ったりで帰ってきたのは12時近くだったとか・・・

きっと、その話をしたかったのに帰ってこないとかいったから発狂したのでは・・・・きっとそんなもんだ。。。。

いま問題が一つ。
本当かどうかわからないけど、怒った時に結婚指輪を窓から投げ捨てたらしい。。。。

とりあえず静観です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月5日 | トップページ | 2008年9月15日 »