« 2008年9月4日 | トップページ | 2008年9月7日 »

2008年9月 5日 (金)

再入国申請

背中の跡のせいで、まだまともに会話をしておりません。

そんな感じなのに今日は二人で入国管理局に行ってきました。
奥さんの再入国申請に行ってきたのですが、いつもと違って今回は品川からトライしました。
※一人のときは天王洲アイルから歩いていますが、奥さんを歩かせたら何を言われるかわからないので…。

よく、品川駅からバス停に向かう間に入管に職質されるということを聞いていたので、ちょっと期待していました・・・・。
※ちょっと奥さんを懲らしめたいですから。。。。。

まぁ、しかし何もなくバスに乗り、申請も人はあまりいなかったので滞在時間は15分くらいでした。

帰りは品川でお昼ご飯を食べましたが、その時も一切会話はありませんでした。

いつまで続くのでしょう・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月4日 | トップページ | 2008年9月7日 »