« 2008年9月3日 | トップページ | 2008年9月5日 »

2008年9月 4日 (木)

浮気の跡

最近奥さんに指摘されて気がついたのですが、何かに押し付けていたような跡が背中にできています。
これがある時とないときがあって、ある時はまったく同じ場所に同じ形で出来ます。。
イスに長時間座っているせいかなと思うのですが、会社のイスを見てもそんな模様がつくような感じではないです。。。。

そして昨夜も背中に模様ができていました。

まぁ、奥さん的には浮気をしているということに直結するようで、本当に面倒な話になり、昨夜はご立腹のまま寝ることになりました。
浮気とか、どこに行ってるのとか聞く前に、内臓が悪いんじゃないかとかそういう心配をしろって感じです。

しかし、本当に原因がわかりません。。。。。
背中だから鏡越しにしか見れないし。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月3日 | トップページ | 2008年9月5日 »