« 2008年6月21日 | トップページ | 2008年7月16日 »

2008年7月10日 (木)

もうすぐ来日

タイからは6月のはじめに帰ってきておりました。
それからブログを少し書いていたのですが仕事から帰って来てからとなると少し億劫だったので結構あいてしまいました。

そうこうしているうちに明後日、奥さんが来日します。
来ることになってからチケットを買うまで、そしてチケットを買った後から今朝まで、来るだ来ないだといろいろありました。
いろいろありすぎて覚えていません。

奥さんがしている洋服の販売の仕事の件で中国に行きたいと言い出したので、
「行ってもいいけど俺はいけないよ。」
と言ったらブーブー言い出して挙句の果てには
「もう日本には行かない。行っても仕方がない。」
見たいな感じで・・・・。

そのほか、毎週のようにここ1ヶ月ほど続きました。
はっきり言って「どっちでもいいよ・・・・チケット無駄になっても」
と思います。
起こる気にもなれません。

今朝起こったことは、

洋服の件で新しく作るための話し合いや場所代などのいろいろな支払いでいろいろ大変らしく、今日本に行ってしまったら一緒にやっているおねぇさんが大変だから行こうかどうしようか迷ってる。。。。。

と、言い出した。

はいはい、どちらでもいいですよ。
しかし、そんなこと100年前からわかっていたことのように思うが、前々日に言い出すか。。。。。

てな感じで本当にくるのかわからないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月21日 | トップページ | 2008年7月16日 »