« 2008年6月11日 | トップページ | 2008年6月14日 »

2008年6月13日 (金)

タイ滞在2

今回のタイのイベントのひとつとして私の両親がタイに来るということである。
父は数年前に一度、母にいたっては海外旅行自体はじめてである。

一番の不安は空港で無事に荷物を受け取れ、添乗員と会うことが出来るかということである。
結果的には荷物を受け取るまではいろいろ歩いたようだが・・・・確かに空港は荷物の場所がわかりづらい。
奥さんの携帯に電話があり、今からホテルに向かうとの事。。。
とりあえず一安心。

とりあえずホテルについて一息。
まずは娘との初対面。。。。
しかし娘は泣きっぱなし。ミルクを飲みたいわけでもなんでもない。
これじゃぁホテルにとめることは出来ないかな(私と奥さんも両親が滞在の間宿泊しました。)
とりあえず奥さんと娘は部屋に残り、私と両親はレストランにて昼間からビール。

本当は夜、奥さんの両親も一緒に食事をする予定だったのですが、ちょっと都合が悪くなってしまい中止。
しかし、おねぇさんとは会うことが出来ました。
それは、娘は泣き止みはしたものの、やっぱり家に帰そうということになり、おねぇさんが迎えに来たのです。

とりあえず一日目は両親、奥さんと私の4人で食事。
タニヤのすし屋に行きました。なんだかんだと4時間ほどいました。
「すし幸」なら親がタバコを吸えると思い選んだのですが、いつの間にか吸えなくなっていました。
しかしそれは1階だけで、2階の個室は吸えるとの事でした。

これで一日目終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月11日 | トップページ | 2008年6月14日 »