« いろいろな準備 | トップページ | 中国やミャンマーについて »

2008年5月 7日 (水)

今日は暑かった

本日、入国管理局へ行ってきました。
しかし・・・・天王洲アイルから歩くと非常に遠い。。。。
品川から行くのがやっぱりふつうなのですかねぇ。皆さんはどうでしょう???

今回は在留許可申請ですが、特別な資料は提出しませんでした。
と言っても、ホームページに出ているものだけではありません。前回、管理局へメールで尋ねた際に、「奥さんの出生届」が必要と言われたのです。
これは結構くせものでした。何って、タイ語で書かれているので、それを翻訳しなければならないからです。
またそのタイ語が手書きなので判別不可能だったり・・・。
でも、判別不可能なところは空欄。。。。それでもOKでした。

今は奥さんとメッセンジャーで話しています。
子供もすくすくと育っています。

奥さん今日はタロット占いに行ったらしい。

そして、占い師が言ったこと・・・

「旦那さんは以前結婚していました。」

余計なことを・・・・・もちろんそんな事実はないのですが。。。

占い料は59バーツ。

もったいない。。。

|

« いろいろな準備 | トップページ | 中国やミャンマーについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130880/41127614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった:

« いろいろな準備 | トップページ | 中国やミャンマーについて »