« 2008年5月20日 | トップページ | 2008年5月23日 »

2008年5月21日 (水)

買い出し

最近お昼ごはんはお弁当を持っていくようにしています。
もちろん私が作るのですが・・・・。
これによってだいぶ昼食代が浮きます。夜も家で食べるようにしておりますし。しかし、間もなくタイに行くという事でかなり買い物をしております。
但し私自身ものはほとんどなし。
基本的にはお土産です。 お土産といってもすべて奥さんからの指示どおりですので、言ってみればただの買い出しです。
ここで代表的なものをあげます。。。
●味付きのり
これは家にいる女の子への定番です。

●チョコレート
これはいとこのお店でばら売りするらしい。しかし仕入れ代は私には返ってきません。。。


その他最近では化粧品とサプリメントです。
タイに行ってからもいろいろと買い物になるでしょう。

なんか私自身の買い物をしたい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月20日 | トップページ | 2008年5月23日 »