« 2008年2月15日 | トップページ | 2008年2月29日 »

2008年2月27日 (水)

わすれてた

私の親がタイに行くということで少し前から話が出ていました。 ゴールデンウィークにという予定だったのですが、あまりにも高いということで断念。 よって6月になりました。 つまり、それに合わせて私も行かなければなりません。 決して行くのが嫌なわけではなく、仕事の都合上、ゴールデンウィーク前からタイに行って、明けぐらいに帰ってこようと思っていたからです。その予定が約1か月遅くなるので少しさみしいといった感じです。 以前は1か月ほどタイにいたこともありますが、今はそれができません。滞在できて2週間でしょう。 それだけでも休みが取れるのは大変なことだと思います。 いろいろとチケットを見ているわけですが、今回決めたのはこちらのサイト タイ国際航空をかましてのツアーなら最適です。ほかの代理店は若干高いですから。 是非ご利用下さい。 昨日その予約をしていたのですが、その際に親の誕生日を西暦で入力しなければいけないためネットで昭和からの変換を調べました。 すると、昭和22年は西暦1947年 ここまではいいのですが、この年生まれの人は今年61歳・・・・ 去年が還暦・・・・ そう、両親ともに去年が還暦・・・・何もしていない。 急いで姉に確認。 すると、母親とも話したのだが、特に何もしなくていいということだったからという答えでした。 まぁ、特別何かというよりも、そのことを忘れていて一言も声をかけなかったということが・・・。 なんともさみしい家族です。 しょうがないので、88歳になるときにはお祝いでもしようかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月15日 | トップページ | 2008年2月29日 »