« 2008年2月10日 | トップページ | 2008年2月27日 »

2008年2月15日 (金)

あっというまに

タイでの日々が終わってしまいました。
今朝成田に着いて、今は出勤中です。
子供は蚊に刺されたくらいで、順調に育っています。しかし、やっぱり夜中のお世話は大変です。
これからしばらくの間、奥さんが一人でやらなければと思うとかわいそうです。

そんな奥さん、「シャブシ」というOISHIグループがやっているレストランでエビをたらふく食べていました。
夜になり、腕や足に赤い湿疹ができていました。
翌朝には顔にも出ていて本当に気の毒なほどでした。
こういった事が起きるのは聞いたことはありましたが、目の当たりにしたのは初めてで、ちょっと恐かったです。

そんな奥さん、久々に空港まで見送りに来てくれました。別れ際、五月にくるとわかっていても、涙してしまうものですね、といってもそれは奥さんだけで、私は帰ってからやらなければいけない事を考えると、そうしてもいられないという感じでした。

ということで、今回の訪タイは終わりです。
ちなみに子供の出生届はタイでやりました。

また、私は数日前からの腰痛に悩まされています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月10日 | トップページ | 2008年2月27日 »