« 2008年2月8日 | トップページ | 2008年2月15日 »

2008年2月10日 (日)

なにもできない

昨夜は知り合いの社長さんとその会社の人の3人で食事。
やっぱり外はいいものです。
どうしても一日中家にいると体がだるくなってしまうので。

日本食レストラン(虎じろう)に行ったのですが、これがもう人いっぱい。
結構広い店なのに待っている人もたくさん。対人も行列を作るんだぁと言った感じです。
2時間くらいいたと思いますが、帰るときもまだ待っている人がいました。
結構儲かっているんでしょう。

本日はずっと家です。
朝起きて、ご飯食べて、子供の世話をして、昼寝して。
先ほど夕飯を食べて本を読んだり世話をしたり。

こんな生活がほとんど毎日です。
といってネットや何やらをすることも許されず、出かけることも基本的には無理だし。。。

日本に帰って仕事をしたい気分でもあります。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月8日 | トップページ | 2008年2月15日 »