« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年10月7日 »

2007年9月 2日 (日)

独り暮らし

あっという間に9月です。
8月は殆ど書くことはしませんでした。仕事のせいもありますが、何となく面倒だったので。。。このままいくとずっと書きそうもなかったのでここらで重い腰を上げて・・・。

奥さんの経過は順調で、4か月目に入りました。つわりで辛い時期もあったようですが、今ではだいぶ落ち着き、ちょっと心配なのはあまり体重が増えないということでしょう。
しかしおなかの中の子供には影響ないようで、しっかり育っています。

ということで奥さんは昨日タイに帰りました。
希望としては日本で出産をしてほしかったのですが、私の仕事時間や、ケアのことを考えると実家のほうがいいのかもしれません。

夕方の飛行機だったので夜にはつくはずなのですが奥さんから連絡がありません。
もしかしてなんかあったのかと結構心配でした。
ついたらメールをくれることになっているのに・・・。なので私から連絡するのはちょっと怖かったのですが・・・。

「call me back now」

タイからのメールです。結構ドキッとしましたが、電話をしたら奥さんが出ました。そして後ろではファミリーのばか騒ぎの声が・・・。
何で連絡をすぐにしないんだと怒ろうとしましたが、怒ったところで何も変わらないし、ファミリーにあった喜びを邪魔するのはなんですから。。。

しかし奥さん、しっかり洗い物、洗濯物、部屋の掃除を残して行ってくれました。

しばらく独り暮らしになります。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年10月7日 »