« 2007年6月4日 | トップページ | 2007年6月10日 »

2007年6月 9日 (土)

エアコン設置

エアコンが設置されました。

今の部屋に住んで約一年経ちます。

昨年の夏は一人で住んでいたことと、仕事にほとんど毎日行っていたので昼間は部屋にいなかったため、買おうと思っていたけど結局買いませんでした。

今年は奥さんが1日中いるから設置しなきゃなんて思っていたのですが、そんなときに建物の管理会社から電話。

「前からご希望のあったエアコンを設備としてつけさせていただきたく思います。」

実は今の部屋、下見のときにベランダ側が工事中だったので不動産屋に尋ねたところ、大きな建物は立たないとのことでした。
しかし実際には部屋からの景色を100%奪うほどの建物ができたためクレームを入れました。

※下見の時には建物の工事が始まっていたので何が建つのかはわかっているため、不動産屋側の過失です。

それから1年たってようやくこの電話でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月4日 | トップページ | 2007年6月10日 »