« 2007年5月30日 | トップページ | 2007年6月4日 »

2007年6月 1日 (金)

我慢の限界

木曜の夜は仕事が長引いた。
7時ごろには一度メールで連絡はしておいた。

10時ごろに奥さんから電話があって、まだ仕事であると告げた。

「いまどこっ!!!」

「会社」

「うそっ!!会社じゃないでしょ!!!」

始まったと思い、ちょっと待ってといって会社の人と代った。もちろん奥さんが知っている人だから十分な証人だ・・・。

その人と少し話し、私に電話を換わった。そのとき・・・

「何で代るの!!!私は何にも言ってないのに」

と。。。。。。

「家に帰ってこなくてもいい!!鍵は開けないから!!!」

といって電話を切られた。。。。

家に帰ってきてインターホンを鳴らしたがなかなか出てこない。携帯に電話・・・・電源が落ちてる。
家の電話にかけてみる・・・FAXに切り替わる・・・・。何度かかけてみてやっと出た。
鍵も開いた。

そこからは・・・

もう我慢の限界らしい。

それは私のセリフだ。。。。。

本当に。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年5月30日 | トップページ | 2007年6月4日 »