« 2007年5月27日 | トップページ | 2007年6月1日 »

2007年5月30日 (水)

奥さんの一日は・・・

最近仕事が忙しく・・・といってもなるべく早く帰るようにはしている。
しかし、体が相当疲れていることを感じる。

家の近くの駅に着くと奥さんから電話。

「どこ?」

「駅の近くのコンビニで光熱費払ってる。」

「水がないから、それと飲み物がないからマンションの下で待ってる。」

疲れてるから早く家に帰りたいのに、結局つき合わされた。

昼間にそのくらいやっておけよっ!!!

ってな感じである。本当に。

決して一緒に行きたいからとかではないのは明白である。

時間がないわけでもない。

ちなみに夕飯は昨夜の残りのトムカーガイ。。。。
おいしいけど、2日続くのが嫌なわけでもないが(朝も食べたけど・・・)、

じゃぁいったい何をしてるんだ昼間は!!!!

答えは簡単。

ゲーーーーーーーム

GAME

ゲーーーーーーーム

です。

あぁ・・・むかつく。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月27日 | トップページ | 2007年6月1日 »