« 2007年5月17日 | トップページ | 2007年5月25日 »

2007年5月21日 (月)

お金ないのに。。。。

今朝奥さんがおきてきたのは12時過ぎ。しかし、通常より早いかな。。。。
このくらいに起きたらお台場に行こうと思っていたので奥さんに言ってみると・・・まぁ、どうでもいいという感じ。
とりあえずご飯を食べるということで定番のおすしを食べに行きました。しかし今回はいつもと違って家からちょっと距離のあるところまで行きました。天気もいいし、暑くもないし、散歩するには丁度良かったです。
スシといっても回転寿司。しかし明らかにいつも食べるところよりかおいしい。
なおかつ、おすし以外のものもあるし、奥さんはサザエの刺身が食べられたので満足そうでした。
その後は軽くショッピング・・・。
洋服を買って、靴を買って(すべて奥さんのもの)こんなもんかなと思って歩いていると、貴金属の店でストップ。見るだけといって指輪だなんだと見ていました。
いろいろとつけたりしていたのですが、そこは奥さん自身も買ってもらおうなんて思っていない様子。私自身も買おうとなんて思っても見ませんでした。ところが、奥さんがいいと思ったやつが、私も言いと思ったこともあるし、まぁ、なんとなく買ってあげたいなと思い・・・・買ってしまいました。。。。。。。
奥さんもビックリの様子でした。まぁ、私自身ビックリです。

これで当分、なに買って、これ買ってというのが無くなると思ったのですが、、、、、どうもそんな様子ではなさそうです。

はぁ~。。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月17日 | トップページ | 2007年5月25日 »