« 2007年5月3日 | トップページ | 2007年5月16日 »

2007年5月10日 (木)

GWも終わって

ここ数日は落ち着いています。
GWの最終日に成田のタイ寺に行きたかったのですが、あいにくの天気なので止めました。
奥さんは相変らずずっとゲームをやっており、おすしが食べたいといつも言っています。

先日テレビでテノール歌手の秋川雅史という方が『千の風になって』という歌を歌っていました。NHKの紅白で出ていたらしいですが・・・初めて知りました。
おそらく誰でも知っているのでしょうが、この歌詞がなんともなんとも・・・・。

ちょっと考えさせられたというか・・・。。。。

そんなことでいろいろとネットサーフィンをしていたら、とんねるずの番組の動画にあたりました。そこに出ていた「末吉くん」というお笑いの方がとても面白くて、直前までもの思いにふけっていたのを一気に吹き飛ばしてくれました。
それを見ながら大笑いしている私を見た奥さんは「Baa Baa」といっていました。

これがその動画ですが、くれぐれも勤務中などには見ないでくださいね!!
とんねるず 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

まぁ、、、こんな感じで過ごしています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月3日 | トップページ | 2007年5月16日 »