« 2007年4月15日 | トップページ | 2007年4月23日 »

2007年4月22日 (日)

夢の中へ・・・

日本には14日の土曜日に帰ってきました。
そして16日からは出張の続きです。
出張先で会う人の中にはタイでの出来事を知っている人もいて、ちょっとやり辛かった。
出張から帰ってきた日は友人とあった。息子のことを話したのだけど信じられない様子であった。確かに信じられない出来事であった。。。

昔からのことを考える。
私にとって「タイ」という国は夢の中の国である。変な意味ではなく。。。飛行機の中で眠り、目が覚めるとタイについている。そして現実では考えられないようなことをして日本に帰る。もちろん飛行機の中では寝ている。
だから私にとって「タイ」で起こることはまるで夢の中の出来事なのだ。

まったく・・・どこからどこまでが夢と現実なんだ・・・。

今日は図書館へ行き、区役所への提出書類の翻訳をしていた。辞書を引きながらしていたのだけど、だんだんと経緯がわかってくる。
わからない部分は会社に来てインターネットで調べる(今も会社)。数々の症状を検索しているとことの深刻さがわかってくる。
どの時点で何が起こっていたのかは良くわからないが、ちゃんと伝えられていたらもう少し早くタイに行っていただろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月15日 | トップページ | 2007年4月23日 »