« 2007年3月17日 | トップページ | 2007年4月2日 »

2007年3月25日 (日)

出張期間が始まる

本日から出張期間が始まる。
東京に帰ってくるのは週末。最近ブログも更新していなく、奥さんと息子がいない寂しい生活。
やっぱり家族がそろっているほうがいい。そうでない日々はつまらないということを改めて実感した。

奥さんが帰ってくるのは4月末。チケットもとりあえず頼んだし。
しかし電話で話す奥さんは帰らないだとかなんだとかという。でもそれにノっていると怒り出す。
そしてすしが食べたいという。

息子はわがまま振りを発揮させているようだ。
まぁ、母親が母親だから、どこかで注意しないと大変なことになる。。。。
人が多いところではわがままほうだいみたいだ。そこで奥さんが注意するとほかの家族が奥さんをしかる。
奥さんとしては辛いらしい。
逆に、人があまりいないときには息子はおとなしくしているようだ。

さて、約1ヶ月がんばるぞ!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月17日 | トップページ | 2007年4月2日 »