« 2007年2月15日 | トップページ | 2007年2月24日 »

2007年2月22日 (木)

最後の夜

今夜はとりあえず最後の夜です。
ということで、仕事から早めに帰ってきました。奥さんには内緒で早く帰ってきたのですが、なかなか鍵を開けてくれません。しつこくインターホンを鳴らしていたら、眠そうな顔をして出てきました。

寝ていた奥さんは時計を見てビックリ、まだ時間は6時ですから。

予想はしていたけど、案の定おすしを食べに行くことになりました。

家に帰ってからはパッキング。これがまた荷物が多くて入りません。一番邪魔なのはカノム。
袋に入っているからがさばるのです。おせんべいを筆頭に、キャラメルコーンだポテトチップスだ・・・。
そして紙おむつ。。。。。タイは日本より割高ですが、しかしねぇ・・・・。

ようやくパッキングも終わり、借りてきた車に入れて、後は明日を待つばかりです。

あと10時間しないうちに離れ離れです。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月15日 | トップページ | 2007年2月24日 »