« 2007年2月6日 | トップページ | 2007年2月15日 »

2007年2月14日 (水)

雨の中・・・

本日、入国管理局に行ってきました。
といっても奥さんが捕まったとかそういうのではありません。23日にタイに帰省することが決定したので、再入国の手続きに行ってきました。
意外とすんなりと行くものですね。こういった申請で即日交付というのは珍しいです。
今までの手続きであったかなぁ・・・・。

ということで奥さんはあと2週間ほどで帰ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スシスシスシ

最近なかなか更新できない。
まぁ、いたって平穏な日々を過ごしているということもあるし、仕事が遅くなる日々が続くということもある。

先週の3連休は知人に車を借りた。目的は祖母の家に行くためであった。しかし、当日の朝電話をしてみると、どうも体調が悪いらしいので行くことをやめた。

だからといって奥さんは家の中にいるのが嫌だということで・・・

スシ

ということでまたすし屋へ。これで3週連続だ。

日曜日は葛西臨海公園へ行き、水族館をのぞいた。
はるか昔に行ったことはあったがだいぶ変わったかな。マグロの大きさにはビックリした。
その後新浦安に行き、ベビーザラスヘ。

月曜日は実家へ行ってのんびりと過ごしました。

まぁ、こんな感じで、特に事件は起こってないのですが・・・・ちょっとしたことがありそうなのでそれはまた次回。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月6日 | トップページ | 2007年2月15日 »