« 2006年12月24日 | トップページ | 2006年12月30日 »

2006年12月27日 (水)

実家だけじゃ駄目ですか

仕事中に奥さんからいきなりの電話
All About [海外のホテル]にも出ているのだが、奥さんファミリーは年明けにプーケットに行くらしい。
パタヤの間違いじゃないの?と奥さんに聞いてみても、やっぱりプーケットだという。バンコクからプーケット、まさかバスで行くわけじゃないだろうから飛行機で行くのだろう。

これには奥さんも大騒ぎ、みんながプーケットに行くのに奥さんは私の実家に行くだけと文句というかなんと言うか・・・。

本当にカンベンしてくれ・・・・日本でプーケットの代わりになるところ・・・お台場じゃ駄目ですか。。。
パンワ岬・・・私も行きたいなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本語勉強

奥さんは最近日本語を勉強しているようです。
とてもいいことです。その上、日本語スクールに行きたいとも言い出しました。散々嫌がっていたくせに。
きっと、私の姉や母親、その他の日本人と接することによってやっぱり日本語・・・と思ってきたのかもしれません。
しかし、息子がいるのでその問題も一緒に解決できるようじゃないとなかなか難しい。それか、土日に行かせてもいいかも。



Skypeの利用はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月24日 | トップページ | 2006年12月30日 »