« 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月4日 »

2006年12月 3日 (日)

土日は大変!!

昨日祖父母の家へ行きました。もちろん息子を連れて。
祖父母とは昔からの約束で、必ず私の子供を見るまで生きているようにと。これで私からの約束も果たせました。だからといって、祖父母にはまだまだ長生きをしてもらいたいです。

本日は特に予定なし。
息子がチョコチョコ動くから片付けなどがなかなかできない。そこで奥さんに息子と一緒に外に出たらと言いました。奥さんもずっと家にいますから。しかし答えは・・・ノー。
だったら私が行くよとさっさと出て行きました。
散歩から帰ってくると奥さんはご機嫌斜め。はぁ~っという感じです。不機嫌な理由は良くわかりません。自分だけ仲間はずれにされた気分なのでしょうか???

今夜はクリスマスに向けての飾り付けをしました。

Pc030053
Pc030054

ツリーを部屋の中において、電飾はベランダの柵へ。これは昔からの憧れでした。いつもは外からこういった明かりを見ていると、幸せそう、金持ちそう・・・なんて思っていました。
結構満足しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月4日 »