« 2006年11月26日 | トップページ | 2006年12月1日 »

2006年11月28日 (火)

身に覚えがない

会社からの帰り、奥さんから電話が入る。

「駅の近くにいるから・・・」

よりによってこんな寒い日に息子と一緒に奥さんが待っていました。

「これだれ?」
と言って着ているユニクロの黒いハイネックを見せます。サイズがMで、明らかに私ではありません。

「どこにあったの?」

今回日本に来たときに洗濯物を置くところにあったらしいのです。もしかしたら姉が掃除に来てくれていたのでその忘れ物かとも・・・しかし違うようです。
奥さんは浮気したといって怒っています。

はぁ~・・・

タンスの中にあったとかならもしかしたら昔のとか考えるのですが、洗濯物置き場にあったとなるとまったくわからない。。。まぁ、そんなこんなで、また別れるだの何だのと始まり。。。。

しかし、その洋服はいったい何なのだろう。。。

文句言いながらもずっと着ていましたけどね。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月26日 | トップページ | 2006年12月1日 »