« 2006年11月21日 | トップページ | 2006年11月26日 »

2006年11月23日 (木)

休日の過ごし方

昨日は家へ帰ると既に夕飯の支度ができていました。
ちょっと感動ですね。こうやって少しずついろいろとやってくれると助かります。

今日は朝早くに起き、昨日届けられたキッチンカウンターを組み立てました。これで少し片付きます。その後は冷蔵庫がやってきました。今までは一人暮らし用の小さいのを使っていたのですが、物が入らなくてどうしようもなかったのでこれで買い置きも思う存分できるということです。

昼間からは近くの公園へ行きました。わずかですが動物もいるので、息子は楽しそうでした。個々であれば奥さんと二人でも簡単にこれるでしょう。
-----------------------------------
【マクロミル】男性アンケートモニタ大募集!
ただいまマクロミルでは、男性のアンケートモニタを募集中です!
アンケートに回答してポイントを貯めよう!貯まったポイントは、
イーバンク銀行口座に換金したり、商品券と交換できます★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月21日 | トップページ | 2006年11月26日 »