« 2006年11月17日 | トップページ | 2006年11月20日 »

2006年11月18日 (土)

着々と・・・

11月17日(金)

今日は予防接種の説明を聞いてきました。一応、必要なものはすべてタイで受けているらしく、すぐにしなければならないということはなくて済みました。
しかし、息子の件で手続きをしていると、「お父さんの名前を書いてください。」などといわれます。その度に「あぁ、私のことだ」なんて思います。
しかし、息子に話しかけるときに、お父さんは・・・といっているときもあったりします。
今夜は息子を湯船に入れる2度目の挑戦。
昨日姉から入れ方を聞いて、それを実践してみました。前回よりも泣くことは少なく、気持ちよい入浴だったと思います。奥さんにも怒られずに済みました。

今、奥さんはタイのファミリーとメッセンジャーで話しています。息子もまだおきているので一緒です。

パソコンから聞き覚えのある声が聞こえてくるというのは、また、パソコンの画面にファミリーが映るのは息子にはどう見えてるんだろう・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月17日 | トップページ | 2006年11月20日 »