« 2006年11月9日 | トップページ | 2006年11月16日 »

2006年11月11日 (土)

タイ生活3

昨日は家族で小旅行へと行きました。
バンセンの海や、お寺周りです。しかし車内の暑さにはたまげました。もちろんエアコンもつけているのですが、ちょっと効きが悪いようです。しかし息子も少しぐずるくらいで、全体的には落ち着いていました。

先日購入したチケット、本日郵送されてきました。
これですべての準備が整いました。帰国はあさっての深夜です。。。

新しい生活が始まるということで、なんとなく過去のエントリーは倉庫へとしまうことにしました。
まぁ、奥さんにも読んで欲しいこともあるのですが、見られたら大変なこともあるので、奥さんの目の届かないところへ・・・。翻訳されてもたまらないですからね。

次は帰国してからになると思います。。。。
そのときは装いも新たに・・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月9日 | トップページ | 2006年11月16日 »