« 2006年10月16日 | トップページ | 2006年10月27日 »

2006年10月25日 (水)

訪タイ決定

またしても久々のエントリーとなってしまいました。

タイにいく日程が決まりました。今月の29日の便で行きます。本当は30日がよかったのですが、席はいっぱいのようです。今回の予定としては息子のパスポート(タイ・日本)と、奥さんのビザを取ることです。そして3週ほど滞在して3人で日本へ帰ってきます。
とうとうちゃんと「家族」としての生活が始まります。

その家族の生活をスタートするために、今はこつこつと準備をしています。
まずは布団を購入しました。あとマットレスと枕。
冷蔵庫も大きくしたいのですが、それは後々ですね。きっといろいろと必要になるでしょう。
そういえば、息子のミルクとかも買っておいたほうがいいのかなぁ・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月16日 | トップページ | 2006年10月27日 »