« 2006年10月1日 | トップページ | 2006年10月13日 »

2006年10月 7日 (土)

①今日は寒くて目が覚めた

昨日東京へ帰ってきました。
すごい雨と風。。。。会社にも行ったのですが、7時過ぎには家に帰りました。そのせいもあり今日も出勤です。

奥さんとは毎日電話をしていますが、ある夜、2度程電話をしたけど出ないときがあり、ちょっとしてから電話しようと思っていたのにそのまま寝てしまいました。
昨夜の電話ではこの点を突っ込まれました。
それから始まって、ちょっと前に起きたジャンクメールの件がまた出てきたので電話を切りました。
一応、その後メールは送っておきました。

しかし、こういう前の件を蒸し返すのだけはやめてほしい。
なんせコメントのしようがないから。

さて、来週で地方まわりの出張は終わります。ただし今月は他の仕事も入っているので、それが落ち着き次第、訪タイを含めていろいろ考えたい。考えるといって、役所の手続きや何だらです。

そういえば、まだ在留資格の件は返事ないなぁ。。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月1日 | トップページ | 2006年10月13日 »