« 2006年9月22日 | トップページ | 2006年10月7日 »

2006年10月 1日 (日)

①洗濯物が乾かない。



家計簿・節約 - All About [家計管理]

金曜日に家に帰ってきました。昨日今日は会社でお仕事しています。
そして明日からは広島に行きます。帰ってくるのは金曜日の予定。

奥さんとは、出張中は電話、家に帰ればMSN。昨夜もそうだけど、最近は断然調子がいい。久々に奥さんを画面で見ると、やっぱりきれいだなぁと思う。まぁ、人それぞれの好みがありますから・・・。

子育てのせいか、寝不足で目の下にはくっきりとクマが出来てる。でも、それがセクシーさを醸し出してしまう。ううう・・・これも大好き。

昨夜は息子のことを見れなかったけど、とても元気そう。
食べて、うんこして、寝る。それの繰返しだけど、それが赤ん坊というものでしょう。

早く会いたいな・・・。11月にタイに行こうと今は思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月22日 | トップページ | 2006年10月7日 »