« 2006年9月5日 | トップページ | 2006年9月16日 »

2006年9月11日 (月)

①山場を迎えました。。。



All About [共働きの家事]

ここ何日かサボってしまいました。明日から長期出張に出るためその準備で殆ど仕事をしていました。

ということで当分書くことは出来ません。。。

奥さんとはとりあえず毎日連絡を取っていますが、時にはMSNをしていても殆ど話さなかったりするときもあります。途中お風呂に入ったり、洗物をしたり。。。

しかし、今日の昼間SMSが届きました。

「明日から出張がんばってね。いっぱい疲れるかもしれないけど、私と子供はあなたのことを愛しているからね。」

こういう一言が私をどれだけ元気にさせるか!!!
本当に、とてもうれしいメールでした。

さて、これから一ヶ月土日以外はホテル暮らしが始まります。
それが終われば楽しい日々が・・・もしかしたら奥さんと子供が日本に来るかもしれないし。もしかしたら私が最初にタイに行かなくてはならないかもしれないけど。
どちらにせよ、一ヵ月後のご褒美を楽しみにがんばります。

途中、時間があればエントリーはします!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月5日 | トップページ | 2006年9月16日 »