« 2006年9月3日 | トップページ | 2006年9月11日 »

2006年9月 5日 (火)

①カンケイナイ



家計簿・節約 - All About [家計管理]

昨夜ログインしてきましたが、ほとんどする話もなく、あっという間に終わってしまいました。まぁ、一方的に終わりにされたのですけど。ちょっと変な感じです。

今日はメールを何度か送ってましたが、かえって来たのは夜。それも、今夜は具合が悪いから寝るという。もちろん会話は無し。

なんだか変な感じです。どうしてこうなっているのかわからないけれど、昨夜MSNの終わり方が変だったので私から怒ってるの???なんていうメールを送りました。すると、

「何にも怒っていない。何もないでしょ。今のあなたの生活はあなただけで、私や息子は関係ないでしょ。。。」

何でこうなるのか・・・。。。

しかし、毎日遅くまでの電話が続くと私も辛いけど、こういうわけのわからない状態もあまりいいものではありません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月3日 | トップページ | 2006年9月11日 »