« 2006年8月30日 | トップページ | 2006年9月3日 »

2006年9月 2日 (土)

①一次ピーク終了



All About [海外のホテル]

本日は大切な会議でした。いろいろな業者を集めて行うもので、そのために昨夜は徹夜で資料作りです。終わったのが今朝の5時過ぎで、いったん家に帰り、ちょっと寝てから会社へ戻りました。まぁ、おかげさまで無事に会議も終わりました。

で、奥さんですが、仕事の最中にMSNにログインしてくるので、たまに相手をしてやれません。ちょっと席を離れると、書きたい放題にかかれ、それを読んでいると楽しくて仕方ありません。
どうしても忙しくて、申し訳ないけど・・・というと、
「わかった、じゃぁ子供の面倒見てくる。」
と、やけに素直です。

そう、最近奥さん優しいです。
今はなかなか時間的に余裕がないので、仕事以外にあまり神経使いたくないときです。それに対して奥さんも理解してくれているのかどうかわからないけど、一時期のようなしつこさというか、どうしようもなくなるといったのが少なくなりました。

さて、今もMSNにログインしていますが、奥さんはまだやってきません。

今日はちょっと早めに寝ようかなぁ。。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月30日 | トップページ | 2006年9月3日 »