« 2006年8月25日 | トップページ | 2006年8月30日 »

2006年8月27日 (日)

①いい調子!!!



家計簿・節約 - All About [家計管理]

さて、今夜(土曜日)も会社でお泊りです。

ここ数日奥さんとはうまくいっています。やはり、先日MSNで話したことが良かったのかも。それは、毎日疲れて帰ってきた中で、寝る前に奥さんの声を聞くことが気持ちいい。でも、最近はそうじゃない。。。

とまぁ、こんな感じです。そのときはブチ切りだったのですが、それからはあまり変なことを言いません。もちろん全くというわけではないのですが、冗談ぽく言っているという感じです。

そして、金曜土曜と会社でとまりですから電話では話していません。奥さんの声はMSNで聞いていますが、私からの答えは全てPCですからね。

昨夜は、奥さんがちょっとしつこく浮気だ何だというので、

「もう俺と話したくないの?」

と強気で言ってみました。すると・・・

「はぁ?何言ってるの?そんなこと言って私が怖がると思ってるの?」

駄目でした。。。立場をこの際に換えてやろうかと思ったのですが、やっぱり奥さんにはかないません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月25日 | トップページ | 2006年8月30日 »