« 2006年8月24日 | トップページ | 2006年8月27日 »

2006年8月25日 (金)

①毎日毎日ぼくらは・・・



All About [子連れ旅行]

今夜は会社で徹夜です。
終わらせなければいけないものがあることはもちろんですが、明日が休みということと、家に帰ると・・・・あ~ぁぁぁぁ電話をするのが億劫になってしまったよ。疲れていることに加え、寝不足なのに、毎晩不愉快になるのが辛くなってきた・・・。
まぁ、遊んでいるわけじゃないからいいでしょう。。。

先ほど奥さんとのMSNのやり取りで、今夜会社に泊まるかも知れ何といったら、なぜだか駄目だといわれました。その理由として・・・

「家に帰らないんでしょ、ホテルに泊まるんでしょ。」

いや、ホテルに泊まるくらいなら家に帰るよ。
会社にいて寝るわけじゃないんだから。。。

「あぁ、ホテルだったら寝られるんでしょ」

だから・・・・

そんな話をしているうちに昨夜の話になってきた。
メールの件です。しかし、その話はしたくないといいました。それに、夜、疲れて家に帰って、奥さんとの電話が心の安らぎで、それのために一日がんばろうと思っているのに、最近は怒ることばかりで・・・疲れるのはいらないよ。

なんて事を書いたらログアウトされました。

どうなるのだろう。おそらくまたログインしてくるのだろうなぁ。。。
まぁ、どちらでもいいけど。
ちょっと前に不安だったように、私自身がどこか気が抜けてしまった部分があるのは確かです。

本当に疲れてます。。。。





| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月24日 | トップページ | 2006年8月27日 »