« 2006年8月18日 | トップページ | 2006年8月20日 »

2006年8月19日 (土)

①軌道に乗ってきた!!!



All About [新婚生活]

昨夜は会社から帰ってから電話しました。最初はどうしても変な感じ。とりあえずいったん電話を切って、ご飯を食べ、インターネットをチェックしてから再び連絡しました。

けっこう長く話はしていて、“いい具合かな・・・”って思ったりもしたけど、一触即発で、危険ワードを言ってしまうとそこから又始まってしまう。
途中何度と無く受話器を耳から放していました。

でも、最後にはちゃんと収まっていました。逆に、なかなか電話を切れず、切ろうときっかけを作ってから1時間以上話していました。

私的には少し落ち着きました。けっこう辛い日々が続いたので。
これからは爆弾を踏まぬよう、メールやパソコンの中を整理していかないと。。。それから、基本的には無いんだけど、危険人物の整理もしないと。。。特に女性です。といっても、最近は本当に悪いことはしてないですからね。。。

で、今は会社です。昨夜のうちにMSNにログインすることを約束していて、子供の写真を送ってもらいながら話をしていました。なかなか順調です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月18日 | トップページ | 2006年8月20日 »