« 2006年8月16日 | トップページ | 2006年8月19日 »

2006年8月18日 (金)

①最近やせたといわれました

木曜日の朝、会社でメールをチェックすると奥さんからメールが来ていました。

もしも1年前に、子供ができても、結婚をしていなければ今よりもよかったと思う。
結婚しなければよかった・・・・

と。。。

朝から非常に重いメールでした。
で、いろいろ考えました。

奥さんが神経質になっている。それは二人が離れていて寂しいから、心配だから。今はちゃんと説明して理解してもらおう。そう思っていました。確かにこれはそうだと思う。しかしそうじゃないんだと。

結論から言えば、私がまったく理解していないんだと。理解してもらおう、理解してもらおうとして、結局奥さんの心をないがしろにしていたんでは・・・と。
心配なんだろう、寂しいのだろうだけで終わっていたと。

こんな内容のメールを送りました。
それと同時に、携帯のほうには「今メールをホットメールに送ったけど、今は読まないで。夜、家に帰ったら電話するからそのときに一緒に読もう」と送りました。

3時間くらい話していました。その中で、大丈夫かなぁ思うときもあれば、まだ駄目かと思うときがありました。結果的にはよくわからないけれど、本当によくわからないけれど。。。

まとまりが無くなってしまいました。



アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月16日 | トップページ | 2006年8月19日 »