« 2006年8月14日 | トップページ | 2006年8月18日 »

2006年8月16日 (水)

②いきなりの電話

All About [通信費節約]


“I want you to call now”

という奥さんのメールに、仕事の最中だったけど心配して電話してみました。
するといきなり怒り出しました。メールが何とかかんとかと言っているけどいまいち意味不明。もう一回もう一回と話してもらうと、どうやら私が他の女性にメールして、その返事が帰ってきている。それも今度会いましょうといっている。
そんな内容のメールが私のホットメールに着信しているらしい。

わけがわからずメールチェック。。。。

すると確かにタイトルが“RE.●●●●●”と、私のアカウントが書いてある。
そしてメールの内容は、、、

Hello how are you? I got your e-mail but you still have not told me anythingabout you and you never told me where you found me. All i know is that youare hot .later  i will be on msn messnager   i am  nataliebutt4u on msn

私の名前もないし、すぐにわかると思うんだが・・・ところがこのメールが開封済みになっていたらしく。。。
なんかそのうち泣きながら怒ってた。

私はこれは迷惑メールだと、おかしい点などを説明したのだけど、まったく受け付けない。そしてまた離婚だ何だのと言い出した。。。
そこで私は電話を切りました。。。。。。まずかったかなぁと思ったけど、我慢できませんでした。

いつものようにメールをして家に帰り、家からすぐに電話しました。電話には出ましたが、話にならない。。。。私が会社からもメールについてメールをしたけどそれも読んでいないらしく、まだまだ怒っているようです。

なんだかかわいそうです。私ではなく奥さんが。。。こんなくだらないメールのせいで傷ついて、今の時点でもまだ何も変わらない。
本当に「迷惑メール」です。

しかし、この状況、どうやったら改善されるのだろう。もう本当にこんなくだらないことで・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

①復調・・・

All About [デジタルカメラ]


先日は奥さんとメッセンジャーで話しました。

「なにしてる?」

「なにもしてないよ。。。。」

「おおおおっ何も考えてないんでしょ!!!」

「いや、さみしいよぉ。。。。あなたと話せないのがとても寂しくて、毎日つまらないよ。」

「ほんと・・・」

「ああ」

「私も少し寂しい。。。。子供がかわいそう・・・」

もちろんこのやり取りは英語、タイ語、日本語のまぜこぜで行うのですが、なんとなく仲直り(?)をしました。
その後もずっと話しており、結局寝たのは明け方の4時ごろでした。しかし、どうにかきっかけはできたので本当によかったです。

そして火曜日の昼間、奥さんからメールが来ました。

“I want you to call now”

ということなんで何があったかと思って電話しました。。。。

はぁ・・・一難去ってまた一難。
今になってもこの問題は解決していません。
それについては次回書きます。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月14日 | トップページ | 2006年8月18日 »