« 2006年8月13日 | トップページ | 2006年8月16日 »

2006年8月14日 (月)

①東京大停電

今日はちょっとした変化です。
奥さんからメールがあり、今夜MSNにログインするようにということです。
早速ログインしているのですが、まだ入ってきません。。。。。何か変化があればいいのですが。。。

今朝は東京の停電はすごかったですね。
朝テレビをつけていたら停電のニュース。私が普段使っている線も止まっていました。

「このまま会社休んでも大丈夫かなぁ^^」
ゆっくりテレビを見ていたのですが、いつも家を出る時間にはしっかり動き出しました。たいていの人ならばこんな時にはどうにかして会社に行かなければと振り替え運転などを利用するのでしょうが、私の場合は結構のんびりです。
到着した電車は大混雑。余裕で一本見送り、少しは快適にいけました。

と、ここで奥さんがログインしてきたので結果は明日・・・。





外貨預金よりも安い手数料!!外国為替証拠金取引【外貨ex】



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月13日 | トップページ | 2006年8月16日 »