« 2006年8月7日 | トップページ | 2006年8月10日 »

2006年8月 8日 (火)

①電話のお誘い

奥さんからメールは来るので、それに対しての返信に子供の具合などを聞いてみた。
それに対しての答えは返ってくる。

そのメールの中に奥さんは元気なのかどうかと聞いてみたが・・・・返事の中にそれに対する答えはない。

先ほど仕事中に奥さんからのメール。。。

「まだ子供は起きているから、電話をしたければいいよ。。。」

メールに気がつくまで少し時間があったかな、でも10分くらい。
電話してみたら残念ながら子供は寝てしまったあとらしい。

「いいよ、仕事に戻って。。。」

といわれたから、

「●●●はどうなの?元気なの?」

「・・・・・・」

「●●●はどうなの?元気なの?」

「なんにもない。」

「・・・そか。そうですか~。。。」

ブチッ・・・ツーツーツーツー。。。。。

まだ、駄目です。


----------------------------------
いつも奥さんへのメールがSMSなので、1通100円。探していたらスカイプが安かった。
後ほど使ってみようと思います。
良かったら見てみてください。
スカイプSMS:SMSを格安で送信

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月7日 | トップページ | 2006年8月10日 »