« 2006年8月6日 | トップページ | 2006年8月8日 »

2006年8月 7日 (月)

①油断することなく

朝からきちんと奥さんへメールしました。
なぜかレスポンスがいい。

今日は息子が病院へ行ったという。のどが痛いらしく、泣くのが多いという。
こんな時にそばにいてやれない、見てもやれないというのが本当に情けないです。ちょうど結婚したころは、2・3年で一緒に住めるようになればいいと思っていたし、一緒に住むとしたらタイで住みたいと思ってた。
しかし現実問題それはできない。住むとしたら日本が現実的だろう。

住めるとした・・・・かなぁ。

奥さんとの件はまだ安心できません。今更奥さんも先週の件で怒るなんて事はないだろうし、メールをやっていれば今までとあまり変わらない。変わったのは電話で話さない、メッセンジャーをしないということ。

そういえば、奥さんはメッセンジャーの私のアカウントを削除したらしい。最初はよくわからなかったけど、私がログインしてみたら奥さんのアカウントは無くなってた。本当にする気が無いらしい。

何を持って大丈夫だというのか今はわからない。
11月にタイに行くという事だって、今はなしをすれば寝た子を起こすようなもの。。。だから今はこのままで行くしかないと思う。




【JTBの海外ツアー】アジア、これが売れてます。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月6日 | トップページ | 2006年8月8日 »