トップページ | 2006年8月6日 »

2006年8月 5日 (土)

②やっぱり連絡ないので・・・

携帯にかけても出てくれないので、家にかけてみた。
おかぁさんが出て、奥さんは電話に出たくないと・・・・でも心配したおかぁさんは無理やり奥さんを電話に出させた様子。

「あぁ、後で電話したいんでしょ、じゃぁ、バイバイ」・・・ブチッ!!

これで終わっちゃいました。
どういうことなんだろう。。。

どうしたらいいんだろう。。。





ゴルフ場ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

①まだ連絡なし

まだ奥さんからメールも電話もありません。
タイはおそらく、今はとても暑いので、そんな気にもなれないのかもしれません。
だからきっと夜に連絡を取ってくるだろうなぁと思っています。
これで今日一日連絡がなかったらちょっとまずいですね。いつものことだとは思っていながらも少し心配してしまいます。

そういえば最近、タイで売られているパウダーを友人と二人で、知り合いに売りました。

Dcf_0131

商品原価は安いのですが、郵送料をたすと結構な金額になってしまうのが難点です。ほしい方がいればどうぞ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

①電波が届かない場所に・・・

金曜の夜は昔の会社の人間4人で飲んでました。
8時から飲み始め、終わったのが11時ごろ。奥さんにメールしてないなぁなんて思いつつ電話をしてみると・・・

繋がらない。。。

電源を切っているようです。
ちょうどそのときにメールを受信しました。

「なんで電源を切ってるの?浮気でしょ・・・」
という奥さんからのメール。
そう、食事をしていた場所は地下だったので電波が入っていなかったのです。
とりあえず家に帰るというメールを入れました。

家に着き、シャワーを浴びて電話してみましたが、相変わらず電源は切られています。家にかけるには少し遅くなってしまったので、とりあえずメールを出して待つことにしました。

それから何気なくメールをチェックしようとホットメールにログインすると、そこには10時過ぎに奥さんからのメールが・・・。

内容は、浮気に始まり、離婚などなど。。。。。

「やってもうたぁ・・・・・」

珍しく長文で送ってきたところを見ると、相当怒っているのでしょう。。。
もう連絡してこないで、11月にもタイに来なくていい!!!
なんてことが書いてありました。

どうしたらいいのでしょう・・・・。
とりあえず連絡しなかったことを謝って、後は状況の説明と、浮気はしていないということを書いて返信しました。

この返事は返ってくるのでしょうか・・・って言うか、返ってこなければ困ります。
明日とりあえずメールを入れるとして、今夜は寝るしかないです。

もう2時過ぎか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月6日 »